2024年3月26日火曜日

失敗したなぁって思う派遣先

派遣勤務していると様々な現場に出会します。少々問題があったとしても期間限定である以上、大抵の場合はやり過ごせてしまうのですが、中にはどうしても契約更新できないところもありました。

ひとつは次々とやってくるお客様に、とある内容を説明する仕事。案内役は私1人しかいないのに、客が延々途切れることがありません。困ったのが6時間近くトイレにいけないこと。業務中は水分はあまり摂らないようにしていたのですが、それでも生理現象はやってきます。

一度だけどうしても我慢できなくなり、数分席を外してしまったら「一言、声をかけてから行ってくれ」と社員に嫌味を言われたのですが、いずれにせよ席を立って別室に行かないと誰も捕まらない😥仕方なく翌日から吸水パッドをつけて契約期間はなんとかやりきりましたが、何度も膀胱炎になりかけました。

あとは空調が悪いのか、出勤のたびにハウスダストアレルギーが出てしまう現場。これも契約期間の間はなんとか薬を飲むなどしてしのぎましたが、やはり契約更新はできませんでした。

オシゴトですから楽でないのは当然ですけれど体調不良になるのは割りに合いません。派遣は特に期間限定のお付き合いですから、疑問に思ったら早々見切りをつけるのが肝心ですね⭐️


↓参考になるブログが詰まってます
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿